

とうとう

すっかりうっかりでドメイン消失。
あっても仕方ないものとはいえ。
サイト内容はもう繋いではなかったとはいえ。
ちょっと切ない。

でも妥当かな。
前のバンドの様に、自分が動けば新しいものが始められるわけじゃないし。
色々何だかなって思う部分はあったし?スタンスとかその他の面。
音楽については基本的には納得いってるから、環境さえあればやりたいんだけどな。

本当はメアドも変えたいけど、方々に連絡したりとか面倒。
というより、自分からアプローチが苦手だから、受けれる状態はキープしておきたい。

またゆっくり考えよう。
といいつつ、あっさり連絡先変えてるかもだが。
今はSNSあるし、辿ろうと思えば簡単だからね。

マカーになった

そういえば。
MBP買いました。
IMG_1170(1).jpg

今のノート3年位になるんですが、
事あるごとに再起動・・・
プラ筐体でヒビ続出

というわけでずっと新しいのが出るのを待ってて
諸々不満はあるものの新型のTB付の方を買いました。

放置プレイしてた曲とかで一人遊びする♪

と張り切りつつも、思ったより操作性が違ったりして、
まだまだ慣れない模様・・・。

LIVE WEEK

5月前半は珍しく出歩きました。
5/3 KAMIJO
5/7 PerfectMelancholy
5/11 佳宗&CattyLovers
5/14 氷室京介

知ってたらデランジェとVAMPSにも行ってみたかった。

5/3
下の漏れ音が気になりつつ・・・
(時間差あったら両方見たかった)
LIVEは、前回と大幅な変更はなかったような。
今の音楽性で行くならVersailles復活の方がいいかな。と。
あとMC流れが自分的にはうーん・・・。という感じ。

5/7
安定。新曲があった。
ノリを求められないので結構行ってるな。本数も少ないが。
弦3つの合わさりカがいいんだよなー。

5/11
バンドでアンプラグドでバー。しっとり。
バーの雰囲気に慣れず。
座って見れるのは嬉しいけど、もう少し広かったらなぁ。何だか観に行ったのに緊張する。

5/14
始めは、ずっと聴き続けていた訳ではなかったので、行くか迷ってた。そしてチケ発売の時期も知らなかった。

けど、やっぱり観たいなと。

行って正解でした。

もちろん音源はベスト版しか聞き返せなかったんだけども、
殆どの曲を知っていた。
無意識に聴いてたんだろう。

初めてドームに行って、音質はやっぱり不満だったが、
あんなにカッコいいと思わなかった。
前評判よりも曲は少なかったけど、
ギリギリの状態のザサンには感動した。

その次の週も知ってたら行きたいものがあったけど、
もっと自分にエネルギーを向けてみることに。












iPhoneSE

5でずっと頑張ってたがとうとう変えた。
バッテリーが膨らんで画面が浮きはじめた。
7が出たらきっと乗り換えるだろうから、下取りできるようにキレイに使おう…。

iPad買った時もうっかりしたんだが、
またシルバーにしてしまった。
画面が白いのに慣れねぇ。

予想外の出費><

出費ついでにMelodyneアップデートしておいた。

も、もしかしたら、行き詰まってる、というか、
合ってるか合ってないかわかんねーよっていう
自分のフレーズが解析できるかもしれない。


日々追われてる感

そういえば放置してた。

結局東京行きはスケジュール合わず、というか
頑張って合わせるほどテンションが上がらず;;

普通に仕事に追われてますが何か?
Workaholic要素が存分に発揮されてます。
音に追われたいんだけど。。

先日やっと開業届出してきました。ネットで見てたのと全然違ってたような・・・。
聞きたいこと沢山あって聞こうとしたのに…
分からなくなったらまた来てね♪的なニュアンス…

今やってるのは具体的には出せませんが物書きです。向いてなさすぎw
プライベートだとメールですら億劫なのにさ。
取材云々ではなくほんのちょっとだけ資格が活用されてる模様。

色々面倒だから引きこもり♪とか無職♪言ってるけどちゃんとしてます、今のところ。



プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント
