要領の悪さ

最近日付の感覚が全く無い。もうGW前なんて・・・

仕事のスケジュール管理も上手く出来てなく
月末悲惨な感じ?
同方向の予定は一気に済ませたいのに、調整がきかなかったりとか。

また疲れから夜発熱のパターンですよ・・・


リハは当分無さそうな感じで
てか何のリハやるのか?という疑問ももちつつ
ここ2ヶ月位の流れもあってちょっともやもや。。。うーん。

そういえば最近気に入ってるバンド、
経歴見て超納得。
やっぱ、譲れん部分ってあるよなぁ、と。
角度は変えても
コアな部分は守っていいものだと。

ライブ観たいなぁ、仕事終わってからでも間に合うだろうか。
本当はワンマンで観たいけど、予定ないっぽいし・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント