機種変

まず、一昨日、かな。
docomo。データ上はもう2年以上Nを使ってる事になってる。
ホームU対応で契約してるんだけど、8月で廃止になるので、
機種変用10000ポイントが送られてきてた。
オンラインとかその他でGN祭りに乗り遅れ、
もう期限が切れないうちに何でもいいやと
SH-12Cを手に入れました。手出しなし、オプ3個、600円位かな経費。
面白い機種だけど既にMEDIASの同時期の機種を使ってるので、オクに放流しようかと検討中。
3D初体験、でも、コレ、酔うわ。。。。

そして、今日。
とうとうiPhoneの回線を機種変。
ヤマダにポイント消化(今月末までがあった)にいってつい覗いたら、
機種変980円スパボ一括を発見!
福岡では珍しいんじゃない?今まで注意してなかったけど。
ポイントもあるし費用かかんない。オプだけ。
確保しました。007SH。
・・・ガラケーだと思って買いますアピした後にスマホだと発覚。
折りたたみ型とは。。。。
月々割あるし、とりあえず予定より月400円程かかるけど、妥協。
ほんとはガラケーにしてホワイトのみにしたかったんだけど・・・ただとも受け用に。
でも良い条件のは他にないし、毎月使ってないデータに金を落とすのは・・と思ってたし、
ちょうどよい機会かと。
2年間は今より月1000円下がります。
頃合を見て銀SIMにしようかなとも思いますが。

そして担当のおねーさんが、とても話が早かった!
初期設定も3G切った状態でしてくれたし、オプの解約の仕方も超詳しくて。
明日中に解約せねば。

何か評判良くない機種だけど、今のところ調子良い。
防水やし。

問題はメアド・・
i.softbankが無くなったけど、MMSはパケ代があるし・・・
当面はドコモメインにしようかと・・・
SPモードメールしょっちゅうコケてるが。

無駄に持ち歩きが増える事になったな。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント