オフライン

体調不良のため放置気味。
だって書くこと具合悪い、しかないもんね・・・・

確か飲み会のあと完全にぶり返しました。
とはいえ、仕事休むのには労力いるのでとりあえず普段通り。
帰宅後寝込むのいつものパターン。
咳が止まらないのもいつものバターン。
・・・今回は何か気管狭まってる感が強いので
観念して病院行くかなぁと悩み中。
だいぶ治ってるけど・・・

引き篭りお供にiPad。
既存ボツ曲いじって遊んだり。
QYもう要らなそうです。
自宅はNASとか複数台接続してますが
ネットワークからWIFI経由でMIDI読み込めるのは便利すぎる。
もっと早く買ってれば良かった。

あっでもちゃっかり定価より安く買ってたり。

しかし仕事用にはちょっと使いづらいかな・・・
まぁ持ち出さなきゃならないほど時間配分が下手なのが問題なだけな気もする。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント