MT

珍しく間があかなかったぞ。
そして結構貴重な時間、リハはリハだけで終わっちゃう事多いし。

まだまだやれそうな感じ。
もしまだ仕事してたら連休しっかりとろう。

雑談は無責任にやってきたが
まぁこういう考え方もあるって事で。
考え出すとループになるし。

サイトは丁度行き詰まり感じてたからいい機会かも。
wordpressでやってみようかしら。
と思ってツタヤで古本漁ったけどイマイチ。
むしろかなり前のMTの本が格安すぎて買いそうになった。
もアマゾンでいいや。

去年の資格本買っちゃった。
てか全然勉強する時間無い。
まぁ、無駄な知識を仕入れたいだけ、なんだけどね。

帰ってさぁDVD。だったが全く認識しない。
どうしたものか。
家のPCどれもそう。
ライティングソフトから見ればデータはあるので、
ファイナライズされてないとかそんなんかもだろうが、
下手にいじると読めなくなるので
吸い出して焼き直し・・・。

何とか自PCでは見れるようになったっぽいが
プレーヤーで見れるのか分からない。

のでビックカメラへ。
3480円でプレーヤー。
株優有効利用。480円で買った気になって
ほくほくで帰りました。

結果、どれもプレーヤーはOK。

何でPCで認識しないんだ・・・何もしてないぞ?


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント