fc2ブログ

顔出し

まぁ、続けるかどうかは分からないので
軽い気持ちで行った。

メリットデメリットはほぼ予想通り。
仕事自体はちょっと大変?
否定したかったけどやっぱり管理で。
ちょっと薬事法もう一回見といた方がいいかな。。
ぱっと見た感じはヤバイとこは無かったけど、
会社がアホやからな。

店長とか課長?役職の名前が違うからわからないが
悪い人では無さそうだった。
しかし自分のとこは自分で完結させないといけないっぽい。
シフト含めて。

バンドで絶対に休まないといけない事が発生するのと
機材持ち込みOKかどうかはしっかり確認した。
でもなんだか防犯上不安なので駅のコインロッカー使おうか。。。



今の店ではもう仕事というよりも
会う人に挨拶&喋りでほとんどの時間が過ぎ
おかげで異様なテンション。

周囲からは
最後の日とか泣くこと期待されてるけど、
無理だろうな~

よく泣くけど
感情MAXじゃないと泣かないもんね。
誰か泣いたら釣られるかもだけどw
現状から解放されてすっきりな面もあるからね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント