打ち上げ

1次会は普通に飲み。
あぁ飲んでました少量。
大人数苦手だし

2次会、温泉。
いや、、、、最終的には楽しかったけどさ・・・
ヘタレな自分にはちょっとヘヴィでした。
あんな道を走ったのも初めてだし。
暗闇で行動するのも初めてだし。
本気で大丈夫なのか心配になった。
・・・向いてないです。

ホテルへ帰ってからはやっぱり寝れなくて
ホテル内の温泉ほぼ貸切状態で満喫しました。
そんなに新しいとか綺麗ではなかったが。
でそのままその辺り徘徊。
しかし帰りも無計画だったので
時間を有効利用できず。

帰りのバスに乗ってから、鉄輪あたりへ足を伸ばせばよかったなぁと。
でも体力は残って無かったみたいで
帰ってから半分寝込んでる状態。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント