これはヤバイかも・・・

完全に過眠に入ってます。
起きてられないの。

本当に何もできないよ。

仕事(特に文章作成)は進められないし
楽器もあまり触れてない。
PCですら・・・

目前の事だけは何とかできるけど
自主的な、何かをやろうっていうのがね・・・。
気力が残ってない。

ギターで言うなら、
基礎連とか簡単なコピー位ならできるけど
アレンジとか作曲してる余裕が無いというか。


そして何かひたすら食べる様にはしてるのに
げっそり。

少なくとも通勤手段は考え直すかな・・・
時間が有効に使えない。
乗り物の中で一瞬でも寝れるとだいぶ楽なのに。

休憩とかも、
今まではPC作業に割いたりしてたけど、
持ち込みも保管も不安だからやれない。

一度離脱すると社会復帰できないだろうしなぁ
悩む。

本気で在宅の方を軌道に乗せるしかないな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これはヤバイかも・・・】

完全に過眠に入ってます。起きてられないの。本当に何もできないよ。仕事(特に文章作成)は進められない

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント