思いつきの

某試験。
まぁ、もちろん結果は散々でしたが。

もろ周囲の影響で
何でもいいから勉強したい、で
丁度申込時期だった、ていうだけの軽い動機で、

飽きやすい性格なので、
ライブが終わってからの1ヶ月で何とかしようとは思ったものの
転勤重なり、そんな気力は全くゼロ。
行こうかどうか迷ったけど休み取れてたし、お金払ってるし、行ってみた。
受験生モードですよー。一日だけ。
遅刻したけどw
前の日飲み行ってたけどw

ん、でも何か面白かった。
来年また受けよう。
じゃないや、

他にお手頃なやつないかしら?

そうそう、時間足りないっていうのを色んな所で見かけたし、
途中退出とか殆ど居なかったけど、

そこはとっても余裕だった。

だってわかる問題は考えなくてもわかるもん!
長文読むのも得意だもん!

しかし一番に脱出するのは勇気がいったな。

そう、
来週から申込始まるの、一個受けようかなと
懲りずに思ってます。

本当は会社の社内試験でも頑張れば良いんだろうけど、
そっちは全く興味ありません。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【思いつきの】

某試験。まぁ、もちろん結果は散々でしたが。もろ周囲の影響で何でもいいから勉強したい、で丁度申込時期

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント