微妙な・・・

ライブの話があるみたい。
返事返して無いけど

正直複雑な心境。
曲は好きだしやりたいけど
(自分のだから当たり前か)

あんまり復刻物は好きじゃないんだよね・・・
今とか先に繋がるものがいい。

クオリティも同じじゃ嫌だし。
そしたらぶつかるしね多分。
前のセッションでも・・・その前でも大分我慢したりなだめられたり。

あっでも指の件で若干差し引く必要があるかなw
それでも一応現役
きっと差は感じるだろうし、そういうレベルを保ってきてると自分では思ってるし。

柔軟に遊び、と考えられればいいんだけど。。

当時音は悪かったけど
ひたすら変わった音色とか組んでたから
今度またどこかでやってみようかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント