どうやら

久々ライブ。
スタジオ入れるんかな。

この時期に、ってのは正直あるけど
本当はプラン立ててって思うけど

何とか言っても切り替え早いらしい。

曲入れ替えたいけど時間は足りなさそうだし
ちょっとアプローチだけは変えてみようかなと。

というわけで久々7弦予定。
ってか、本当は8弦とか出してみたいんだけど持ってないしw
とりあえずの攻めの姿勢。
知らない人達がそれで見るきっかけになればラッキーだし。


ただ4月はイマイチ動機付けに欠けていて
ちょっと困り中。
余程のテンション保ってないと性格的に厳しいもんなぁ・・・。

本当は新音源持ってくべきなんだけど。

せめて個人的に何かやるか
ライブ観に行くか
…いまいち無いんだよな。。
ホテル直帰コースは何だか嫌だなぁ。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント