第一歩

去年あたりから
適当に勉強してみたり。
単なるボケ防止・・・とあわよくば転職の為。

ですっかり撃沈したと思ってたweb3級合格してました。
狭い中多人数でPCに向かうというプレッシャー、
完全にダメだと思って自己採点すら放棄してたもの。

コードはある程度わかるけどちゃんと勉強した事なくて。
結局本とか何もナシなままやっちゃって、学科はギリギリ。

申込み後ネットで調べたら、個人サイトでも実務に含まれるようで、
2級から受ければよかったなと思ってたりもしてて舐めてた部分もあったけど
とりあえず良かった。
合格率かなり高いからね、やっぱ悔しいもん。

もう一回かなと思って次回の日付見てたら、
他に受けたいのと日付がかぶっててどっちにしようかなと迷ってたが
安心して次に行ける。
ライブ直後になるのが難点だが。

とりあえず何でも1級までとったらバイト程度の仕事あるかなぁ?なんて。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント