リハ2回目

やっと弾いてる感、
結局ダメな所は諦めるか、と・・・
どうしても1箇所悲劇的な所がある。
今のポジションだと角度を変えるのに軸が取れないんだ、、、
まぁRECなんて繋いだり誤魔化したりのやったから
もともとダメな部分ではあったんだけど。
さらに本来ハンマリングでやってた所ができないので
フルピッキングで行くとバランス崩れて間に合わないんだよな。
困ったなぁ。

ほんと考え考えながらな感じ。
後1曲もポジチェンジがうまくいかなかったのだが
変えた部分がやっと運指的には馴染んできた。シンセはきちんと反応してくれないが・・・

オケはgdgd半端ないし泣きそうな感。今までどうやってたんだろう?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント