ライブ

過去最低じゃね?と思うぐらいの自分的出来だったが、
反応だけは悪くなくちょっとほっとしている。

前2回スタジオの方がだいぶマシだったなぁ。。

でも7弦の方が弾いてて楽しいし、まだ押さえられる。
配線やり直してもらってメインにしようかなぁ。

トーンカットと、シンセにギターの信号乗せるのと、
サスティナー用の出力・・・てできるのかなぁ?
常にサス通ると劣化するからPU増設できるといいんだけど。

明日もう今日はお勉強タイムだー。
ホントに何も準備してなくてやばい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント