一瞬の円高の隙に

数日前の話。
買い物したり買い物したり買い物したりw
送料いれてもセールだから日本より大分安い。

しかし使う事とかあるんかな?好きやから仕方ないがね。


土曜日は久々のライブへ。
何かいつもより激しい感じ。予測よりも遥かに良かった。

帰りは乗り遅れそうでハラハラ。
私が駅だと思ってた場所が地下街入口だったという
計算違い。
走って間に合ったけど。

週明けは会議やらで不本意ながら連勤。最終日はやっぱり注意力が欠ける。
また来月からざわざわすると思う。嫌だな。

会議の日は仕事もライブも色々被って結局何もできないという・・・
こういう時は一緒に行く誰か相手が欲しいなぁとも思う、きっかけ的に。

そういえばライブやるっぽい、詳細不明。
曲出したいんだけどなぁ。
例え思い込みでも進行してる感が無いとモチベ維持がねー。。
まぁ、どっちかにはそろそろ投下しようと思う。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント