モチベ

久々にリアルタイムで楽しみーな感じ。
ワンコーラスも無いのにね。

最初何かしながらで音だけ聴いてて、
音使い珍しいなーと思ってPV見て納得。
メロとメロの切り返し方。

あんなのやりたいな。
やりたい物ってそう変わらんもんや。
自分とこの曲やる時の興奮と同じ感覚があるのね。



ちょっとウォーミングアップ兼ねてコピーちょこちょこ。
好きだけど絶対自分では作らないフレーズとか、
チューン変えた場合のアプローチとか。

スタイルについてはまだ迷いがある。
テーピングするかどうかも。

おまけに機材も。

ただ55は創作意欲を掻き立てられる。メインで使いたい・・・

何か色々壁は沢山だが
自分にとって音楽=創作やから進めないと。
単純だが好きなもので再確認。
新しい事やるドキドキ感って欲しいなぁ。多分そこが一番面白いんだと思う。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント