リハ

久々、雨に思いっきり降られた。
そのせいかフットスイッチが怪しい、もう古いし新調するか?

ちょっと気を抜くとやっちまう感があるが大分馴染んできた。
スピリットの方が合うのだろうか?

後半部の曲を弾く話が一瞬出たが、今回は時間足りないので断念。
出来るとは思うが、、リハ1回じゃちょっと怖いかなと。
というよりも、そういう話が出ただけでもう満足。
バックに関しては完全俺様ワールドだし。

しかし試しでちょろっと弾いてたけど、楽しいなー。
最後のやつなんて、たった2回しかライブでやってないのにな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント