近況。。。

特に何もないけど広告が出るのがいやなので。
1ヶ月放置でがっつり出ちゃうのね・・・。

あぁこの間年を取った。
複数の遠方の知人から今年は来てくださいなど言われつつ・・・
動いてないのでちょっと複雑な心境だったり。

最近は本当に何もやってないので、
ちまちま音源でも、、、かな。単身M3とか本気で構想中。
早くても秋。もしくは来春。

ってもう口に少しずつ出してるけど。大丈夫か俺。

ボカロは遊びなので多分インストー。

そういや最近8弦いじってみたい。

無理したら小指のばね指ひどくなるかなぁ・・・?うーん・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント