東京日記

今更ですが書いてなかったので。

録りは殆ど進まぬまま。
一瞬全キャンセルとも思ったけど、いやいや。
参加することに意義がある、という感じで

初日
新幹線
IMG_6664 (2)

で東京入り
速攻ホテルへ。
あまり便利のいいところではないけど、安かった
株優利用。
狭いけど部屋はきれい、しかし以下r

それから、ハロウィンイベントへ。
スタンディングは相当つらかったものの、内容は大満足。
というより、意外な発見が多かったLive。血が騒ぐ。

それから同郷ギタリストの友人とお茶。
色々誘ってくれたりして嬉しい。
いつか単身でとも考えるが・・・

帰着後、寝ずに無駄な抵抗的作業
それでも、フレーズ自体は満足いく部分も。

2日目
M3会場。かなりのアウェー感。
開始早々帰りたくなりました。
っていうか、規模が全然違う。
幸い?私の周囲の席はそんなにアイテム持ち込んでなかったが。
念のためと思ってもってきたユニットの音源が役に立つ。
当初の目的は果たせなかったけど、
ツイで交流ある方とか
バンド時代をご存知の方とか
会えて本当に嬉しかった。
ろくに宣伝してなかったのにね。
次はリベンジします。

早めに撤収して、他のサークルさん覗いたけど、
事前リサーチしてなかったので、回っただけ。

ホテル戻ってアキバあたりを目的もなくうろうろ。
ラーメン食べて帰る。
前日もラーメン的なもの食べてた。。。

そういえば2日目は違うホテル。こっちはめちゃくちゃ快適。

3日目
夕方の新幹線まで時間あったので、観光的な。
しかしそんなに行きたい場所があるわけではなく
とりあえずスカイツリーへ。
IMG_6677 (2)

まだ並んでた。
適当に土産とか購入して無料で行けるところまで行って、
表参道へ。
理由は無い。単純に地下鉄フリー券を買ったので。
カフェはしご。
教会眺められるところだったけど席空いておらず。。。
IMG_6685 (2)
IMG_6695 (2)
そして神田までもどり寿司購入。
IMG_6702 (2)

これ仕事絡みで知って、興味があったので。地元じゃ売ってないし。

そしてバタバタと東京駅に戻りましたが・・・

ロッカーの場所が。。。。

や、カギはモバスイだしレシートもあるんだけど
改札外か中か記憶が
結局駅員さんに聞きました。ちょっと恥ずかしい。

そんなこんなで最後やっぱりバタつきながら帰ってきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント