事故

例の毎月恒例の飲み会。
帰り道が一緒の子に送って貰うんだけども。。。
事故に遭いました。。

10:0の玉突きです。
完全停車中にぶつけられました。。
衝撃が大きくて声も出ない!というか何か爆発した?て二人で顔見合わせた。
びっくりして思考停止しましたね。。

エゴサしたら派手な事故とか書かれてた。。
私ら←タクシー←タクシー
タクシーは全て乗客あり。
救急車来ました;;

どこかの人が、ブレーキ踏んでないから居眠りじゃねとか言ってた。

ウチでも結構衝撃あったのに
真ん中のタクシーのお客さん結構きただろうな・・・
その時は結構威勢良かったが。

自走不可でレッカー。
車もちゃんと治ればいいなぁ。

このすぐ後また近くで5台事故ってたらしい。
雨だからかほんと怖い。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

xraisx

Author:xraisx
Gt弾いてたり、プチガジェオタだったり。

My Site
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
Link

Φ秘密基地Φ【"残虐騎士"亜II死の偏見】

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
最近のコメント